本当にギャラのみは稼げるのか?気になる収入はどれくらいなのだろうか?

ギャラ飲みは座ってお酒を飲んだりするだけでも簡単に稼げるといわれていますが、実際にどれくらいのお金を稼げるのでしょうか?
気になるギャラ飲みに対する収入についてですが、ギャラのみ一回で稼げる値段や平均的な月収はどれくらいなのでしょう?

飲み会に1回参加したとして稼げるお金は?

飲み会に一回参加するというだけでとりあえずどれくらい稼げるのかということが考えられますが、例えば4時間ほど飲み会に同行したとします。

平均的なギャラ飲みのお値段は1時間に8000円から1万円ですが、8000円で計算するとなると参加しただけでも3万200円。

普通に働いていた場合にはこれだけ稼ぐのはできないでしょう。

たったのこれだけでかなり稼げるものであり、更に深夜の時間帯や延長料金があるとより多くもらえます。

平均的には月にどれくらい稼いでいるのか?

ギャラ飲みで稼いでいる人の平均的な月収としては、その人の働く時間によって異なる面がありますが、週に2回ほど1回4時間働くとした場合なら、おおよそ20万円くらいになります。

もちろん時給当たりの値段が違ってくる面がありますので、実際にどれくらい働いているのかや働ける時間や需要があるかも異なりますが、頑張れば普通に生活ができる以上のお金を集めることも可能でしょう。

副業レベルで月3回程度でも9万円前後稼げますので、かなり割のいい仕事ではないでしょうか。

最高レベルだと月収でどれくらい稼げるのか?

ギャラ飲みはかなり稼げる仕事ではありますが、最高レベルの人であれば月に100万円を超えてくる人もいます。

指名料金や、もともとの単価がかなり高くなっている人であり、週にかなりの数をこなしてくる人であります。

100万円を超える額まで月収がでてくることになりますと、かなりの努力と才能が必要になってきますが、頑張ればそこまで大きな金額も稼ぐことができます。

中にはギャラ飲みの仲介まで行っている人もおり、ギャラ飲みには大きなロマンが詰まっているといえるでしょう。

ギャラ飲みは頑張ればかなり稼げる

ギャラ飲みは頑張ればかなり多くのお金を稼ぐことができる仕事です。

副業感覚でもそこそこいい感じで働けますし、本気で取り組んでいくことでも生活をしていく以上のお金をため込むこともできるでしょう。

下から上までお金がかなり入ってくれる商売だと言えます。