お酒が好きな女性に朗報です。
ギャラ飲み、というお金をもらいつつ、お酒が飲める仕事があります。
誰でも出来るわけではないですが、自分の嗜好ときちっと嵌ればかなり楽に、そしてそれなりの金額が手に入るようになります。
そんなギャラ飲みの利点、デメリットを知っておき、やるかどうか決めるとよいでしょう。
極端な接待が求められるわけではない
ギャラ飲みは、女性が男性が主催する飲み会に参加することでお金を貰えるわけですが、飲み代も支払う必要はないです。
つまりは、お酒は飲み放題ともいえます。
もちろん、どういう風に飲んでほしいのかといったことは条件があったりします。
高いお酒をどんどん頼むことが許されているわけではありませんから、その点は注意しましょう。
そしてキャバクラではないのですから別に自分自身キャバ嬢みたいな感じで周りの男性に接待をするということが必要になるというわけでもないです。
普通に知人のような感じで飲み会に参加することを求められているわけです。
もちろん、好き勝手飲み食いして終わりというわけではなく、それなりに呼ばれてきているんだという自覚は必要ですが極端に接待をしなければならないというわけではないです。
周りの男性と普通にお話をしてお酌くらいはするくらいのことを考えておけばだいたいは問題ないムーブとして認められることでしょう。
意外な利点として
ギャラ飲みにはお金を稼げる、ということ意外にも利点があったりします。
参加することにメリットがある飲み会なんてものもあるのです。
全てのギャラ飲みがそうであるなんてことは言いませんが、例えばかなりレベルの高い会員制のクラブのようなところに呼ばれるようなこともあります。
自分では決して行かないようなところでの飲み会なんてものは参加すること自体結構自分自身のメリットとして出てくることでしょう。
そういうある意味普段ではありえないような世界での人たちとの話なんかもできたりするパターンもあります。
そうした部分が利点としてあるのです。
意外なデメリット
即座に生まれてくるデメリットというわけではないのですが、お酒を飲むということがほぼほぼ必須になるのでやはり健康上毎日毎日ギャラ飲みで稼ぐというのはそんなにおすすめできる行為ではないです。
健康的な生活をする上でお酒というのは避けた方が良いと考えている人にとってはできない稼ぎ方ではありますが多少嗜む程度でということで飲める人にとっては良い副業となってくれることでしょう。
ギャラ飲みには良い点も悪い点もある(まとめ)
ギャラ飲みであれば飲み会に参加するだけでお金がもらえるようになります。
飲み食いの費用もかからないですしキャバクラのような接待を積極的にしなければならないわけでもないです。
ものすごく高いお店に招待されることもあります。
健康的な面に関しては注意しましょう。
お酒を飲むということになるので毎日ギャラ飲みで稼ぐというのはだいぶ負担が大きくなるので確保しておきましょう。